KOTOLIVa's blog

〜なにげない日常を徒然と〜

ToDoリストで日常管理をやってみた。

最近、買い物に行っても

買い忘れがあったり

やらないといけないと思っていたことが

何だったのか忘れてしまうこともしばしば。。。

早くも老化の気配が。。。と

なげいていても解決しないので、

ToDoリストで日常生活を管理して

みることにしました。

で、気づいたことは。。。

なかなか予定通りにはいかないということ。

(当たり前かもしれませんが。。。)

やることリストの中から、出来なかったものは

次の日にまわすため、

優先順位も一緒に書くようにしました。

結果、今日一日、忙しかったけど、

何してたんだろうと思うことはなくなり、

それなりにですが、少しずつ家が片付いて

きたように思います。

時間の活用が上手にできるようになり、

空き時間ができたら、涼しい時間帯に

バランスボールダイエットか

ストレッチダイエットに挑戦したいです。